SOUL CAST

思うままにはならぬ世の中

OLYMPUS m:robe

意外に楽しい、m:robe。
実は先月の中くらいに届いていたんだけど、なかなか箱から出すきっかけをなくしていた。
PCに接続して、写真やら音楽データなんかのインストールをしてみたらこれが結構便利よ。やっぱり容量が大きいから、ちまちましてないしね。いままでPCに保存していた写真全てがちゃんと撮影年月日毎に整理された。デジカメ使ったり、携帯カメラ使ったりして保存媒体が違うものを使っているから撮影日によってまとめられるのは、その日の行動の流れが思い出されるので良い!
音楽CDも10枚くらい入れてみた。音質はそんなに良くはないし、機能もそんなに豊富ではない。でも、通勤で30分くらい聴くんだったらOKだわ。

連続再生時間が8時間ってのが、ちょっと弱いねぇ。