SOUL CAST

思うままにはならぬ世の中

思わぬ効果(?)その2

今朝の“乾燥機ネタ”の時点で、カウンタは1万にあとちょっと!というところだった。
コンスタントに、はてなで日記を書くようになってからの区切りの数字なので、
ひそかにカウントダウンしながら、来週あたりなにか「お祝い事」(笑)でもしよーかな、
なんて考えていた。

すると、何と言うことでしょう!
先ほど見てみたら、カウンタは10200代に… あっさりクリアかね!?
なんじゃ?なんじゃ?「岩盤浴」か?「ハナ 凍」か?
1日に100ものアクセスがあるなんて、ウチの日記じゃ、ありえない。

調べてみると、
なんと、伊藤浩一団長の「W-ZERO3応援団」に、今日の「W-ZERO3の本を買った」というエントリが引用されていました。おぉーっ!! どーりでそこから100件ものリンクがあったワケだわい。
W-ZERO3カバーを手作りしたエントリはスルーされてたのに…(爆)

ともあれ、伊藤団長、ありがとうございました。