SOUL CAST

思うままにはならぬ世の中

只今、例のごとく出張先の十勝のとあるホテルです。
早めの夕食を終え、その後の「呑み」もなく、iPodで音楽を聞きながら日記更新ですわ。なんと平和な時間よのお。(笑)
今年の7月から、約月1の割合で十勝にきておりますが、訪れる度にその表情を変える北の大地の風景にいつも感動しております。ホントに此処は素晴らしいところ。
刺激的な都会もいいけれど、年をとると(笑)こんなのんびりとした美しい田舎で、自給自足な暮らしもいいなかぁ、と思ってしまいます。(自然は厳しいけれどね)

でも、実際は無理な話。。。

明日も仕事だけど、何故か辛い気持ちにならない。

“心に石が詰まっている”ように感じる人は、
北海道に来たらいいよ。