SOUL CAST

思うままにはならぬ世の中

あ〜ぁ...


きましたよ。

W-ZERO3〔es〕がですね、今日の昼頃からグズグズと言い出しまして、
軽くフリーズした状態になったので、リセットをしたんですね。
でも、まだウンともスンとも言わないので、フルリセットしたんですね、
それでも黙っているので、完全フォーマットを決行したんですが、
「ユーザーエリア消去中...」というメッセージ表示のままもう30分も経ってます。
本体が熱くなってきたので、バッテリーをはずして「楽にしてやる」べきでしょうか?(笑)

。。。はずしました。
とりあえずSIMカードは、初代ゼロサンに挿しときます。

こういうワケのわからんトラブルが、シロートには本当に困りもの。

女性のための[es]の公認ブログも始まって、楽しみにしていたというのに。


X01HT」に替えろってコトなのかな?



あれ?初代ゼロサンも電源が入らない。。。どっひゃーっ!


もー、知らない、知らない、知らないぃ〜。