SOUL CAST

思うままにはならぬ世の中

楽しいケータイ・ライフ


「ゑす」は依然、何かを削除する旅に出たまま帰ってきません。
「Women's[es]モニターキャンペーン」にもハズれてしまったので、
仕方なく初代ゼロサンを使用しておりました。
ゼロサンは、懐深いし、おっとりしてるし、お家で遊ぶ分にはすっごくイイ奴
なんだけど、外で手をつないで歩きたいタイプじゃないんだな。

で、とうとう、先日、父の命日ということもありまして(どんな関連だ?)
ボダホの「804SH」をソバ(ソフトバンクを短くしてみた)の
X01HT」に機種変してきました。
コイツが「つれて歩きたい奴」か?と言われたらギモンだけどネ...
小さめなくせに、結構マッチョで重いんですわ。
グラム幾らで売ってるワケではないけれど、高いゾ。
ポイント割引を使っても本体価格は38,000円。
もー、泣いた、泣いた。。。(いままでの料金プランを引継)


f:id:amazoo:20061209114146j:image


ゼロサンで撮ったが、やっぱりイマイチだよ。


NOKIA以来の「非SHARP製」。(NOKIAとは相性が悪かった)
勝手が違うので大いに戸惑う。これは、初めて3G携帯で
メールを作成しようとした時と同じだ。
「あらっ?あららっ?」の連続。(笑)
PCと同期させて、「ゑす」とほぼ同じ環境で使えるようになったけど。
やっぱり携帯アドレスが使えないってのは、辛いなぁ。
こないだ“@sohtbank.ne.jp”に替えたばかりなのに。

こんなふうにして、頭を使っていかなければならないのねぇ。
脳幹が“ギュルルル”と音をたてているような気がする。
脳が動いてるっつーのか?(笑)