SOUL CAST

思うままにはならぬ世の中

週末


[ゑす]が退院してきた。


f:id:amazoo:20070127222000j:image


何でも「電源部の調整とOSの再書き込み」という治療をしたらしい。
「ご迷惑をおかけしました」ということなので、
アタシの扱いが悪いせいではないらしい。(笑)
W-SIMをNineから差し替え、復活させてやろう。
使っていないのにずっと見ていた、女性のためのW-ZERO3[es] サイト、
“Women's[es]”が盛り上がってきているので、
やっぱり[ゑす]を常用したくなったのだよ。
X01HTのキーボードの入力のしやすさという快楽を捨てても、
やっぱり[ゑす]を使いたい。
だって、SHARPだから。(笑)
結局、X01HTは嫁に出すことに決めて、また804SHを使うことにした。
だって、SHARPだから。(苦笑)

ケータイを1台にするって、ムズカシイわ。。。