SOUL CAST

思うままにはならぬ世の中

2009-10-02

  1. 「富の宝山」一升瓶、持って帰ってきたどー!ぬひょひょひょ
  2. 札幌で花火が上がっている。10月だよ?しかも、どしゃ降りなのだ。???
  3. あ〜、ダメだ。先月「E-P1」買っちゃったから、今月は自粛だった。
  4. 新しいのを買え、ってコトかい?ムヒヒヒ
  5. 帰宅して、服を着替え中に、お気に入りのパワーストーンのブレスがはじけた。ホントにお気にだったんだよ。
  6. 焼酎好きな後輩に、“おばさん”におススメの銘柄をきいてみたのでメモ。「富の宝山」をロックで。「黒麹萬年」をお湯割りで。

Powered by t2b