SOUL CAST

思うままにはならぬ世の中

・今日の座員



新しいおもちゃを与えると、気が狂ったように遊ぶ子猫たち。
目新しいものにはすぐに飛びつき、2・3日、へたをしたら翌日にはもう飽きている。
なかなか、ねこじゃらしなどで子猫を遊んでやる体力が不足しているので、
ボールやらネズミやらヒモなんかを与えてでひとり遊びをしてもらっている。
与えてもすぐに飽きるものだから、「おかたづけ箱」にはおもちゃの山だ。
でも唯一、いまだに夢中になって遊んでいるものがある。


f:id:amazoo:20101202192948j:image


1匹で遊んでいると、


f:id:amazoo:20101202193150j:image


やがて2匹で夢中になっている。


ペットショップで半額セールで売っていた「ボール廻し(のようなもの)」
これは飽きずに遊んでいる。




で、トールはそれをじっと見ている。


f:id:amazoo:20101202193400j:image


「彼ができなくなるなら、僕がやろうか?“にらみ”」