SOUL CAST

思うままにはならぬ世の中

・今日の座員


“お気に入り”の居場所が定まらない座員たち。
日々、狭い家の中を彷徨っては(笑)、様々な場所でまったりしている。


おせっかいな飼い主は、クッションや座布団などを買ってきては、
座員たちがくつろげそうな場所に設置するが、
まぁ、ことごとく逆をつかれる。
というか、そこは見向きもされない。
がっかりしてそのまま放置しておくと、
ある日その中でグースカ眠っていることもある。
子猫のクセにやっぱり猫だな。


f:id:amazoo:20101205093159j:image


古いカゴをリフォームして「簡易ねこつぐら」を作成。
おかげさまで毎日大盛況(笑)
中へ入りきれなくて表へ出てしまうお客もいる。


そして始まる果てしなき争奪戦。


f:id:amazoo:20101205093049j:image


そしてウイナー。


f:id:amazoo:20101205093230j:image