SOUL CAST

思うままにはならぬ世の中

義妹は猫がキライ。。。とははっきり言わないが、
「ニガテ」。
彼女との付き合い(笑)も10年を過ぎたが、
先代の猫のことを、最後まで恐れていた。
義妹が家に遊びに来ても
普段は自由に歩き回っている猫たちは、
必ず私の部屋に閉じ込められる。
「ンだよ、出せよ!」と泣き喚きドアに体当たりしている
御大が可哀そうだった。
アレルギーがあるとかではないらしい。
ただ、猫「怖い」のだそうだ。




昨日、義妹が遊びに来た。
突然、友人に見せたいからトールの写メさせろという。
驚いた。自ら猫に近づきたいだなんて。
そして、ついでに見た黒組を、
「かわいい」。。。と。
彼女も、
ピカピカのガキマッチョ・ツインズのオーラにやられたのか?(笑)

この調子で、早く慣れてくれたら人間も猫も楽しいのに。


f:id:amazoo:20101127141515j:image


(写真は本文とは関係ありません)
手のひらにも毛が。(モデル:トール)