SOUL CAST

思うままにはならぬ世の中



・今日の座員


2本並んで生えていたトールの犬歯が、生え代わったらしい。
いつの間にか1本づつになっていた。
どこかに落ちていないだろうかと、ちょっと辺りを見回してみたが、
それらしきものはなかった。まさか、腹の中?(そんなことはないよね)
ルンバの悦子さんの腹の中?(それならいいけど)


さっき、トールがおやつのささみを食べていたかと思ったら、
急に両手で口を拭いだした、それは猛烈な勢いで。
ささみが歯に引っかかったのかと思い、口の中を開けさせる。
(非常に抵抗するのだが)
緊急事態なので、こっちも必死。
おまけに口の周りと手には、血が!


ひぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜!


追いかけようとしても逃げ回るトール。
ふと、立ち止まり、頭を3・4回振った。


ポロリ。。。


血に染まった不思議な形をした白いものが落ちた。
奥歯だった。
なんだ、歯が抜けそうだったのか。




f:id:amazoo:20101219175751j:image


最近、ブラザーな2人。「YO!」
「トリもいるYO!」


f:id:amazoo:20101219175850j:image


かたや、リアルブラザー。
「ガキだな」


コンスはとても大人っぽい。
というか、冷めている(笑)