SOUL CAST

思うままにはならぬ世の中

・本日の座員

猫と言うのは、つくづく『お仕着せ』は嫌らしい。
私も、十何年もの間の経験でわかっていたハズなのに(笑)


快適で心地よい居場所は、猫が決めるものなのだ。
また、その場所は猫それぞれでも違うもの。
人間だってそうだ。
「はい、今日からここで寝てくださいね。」と
よくわからない処に寝床を用意されても嬉しくないわけで。。。


それなのに、ベッドだの湯たんぽだの、
よりによって、『三軒長屋』などと。


f:id:amazoo:20101224110121j:image


初物にはとりあえず興味があるから入ってみたものの、




f:id:amazoo:20110113204055j:image


即、黒組にクレームをつけられる始末。
トールなどは、プイッと何処かへ行ってしまった。


わかったよ。
もう止めます。
好きにしていいからサ。