SOUL CAST

思うままにはならぬ世の中

・本日の座員

“噛み癖”のある猫は、
幼い頃に母や兄弟たちから離され、1人で生活してきたコに多い、と聞いた。
確かに、離乳早々にペットショップのケージの中に入れられ、
猫風邪を患いなかなか売れずにいたトールは、やたら“噛む”。
キックやパンチよりも断然“噛む”方が多い。
初めは「なんだよ、この噛みつき猫め!」と怒っていたが、
そんな話を聞いて、またまたトールが不憫になった(笑)
黒組と仲良くしたいが、方法がわからなくて遊びたくても
つい噛みついてしまい、「面倒くさい奴」と敬遠され気味のトールは、
黒組の居ない処では、モーレツに甘えてくる。
そしてさんざん構われた後は、タワーのてっぺんを独占して眠るのだ。


f:id:amazoo:20110127195633j:image


判りにくいが、手がバッテン。




f:id:amazoo:20110128213343j:image


「虐めてなんかいないよ」
ちょっと“彬”っぽい、コンス。