SOUL CAST

思うままにはならぬ世の中

・本日の座員


2月の末あたりから発生した アテンの猫風邪。
ちょうど10日おきくらいに他の座員たちにも感染。
やはりコンスが重症っぽく、鼻づまりが酷く熟睡できないようで
見ていても可哀そうだった。


「ツラいの…」:コンス
f:id:amazoo:20110324234722j:image


処方された飲み薬で症状は改善されるも、
涙目だけは完治しづらいようで、アテンもコンスも常に左目は泣いている。
そのうち、今まで全く感染しなかったトールまでもが左目をウルウルさせるようになった。
う〜ん。。。
どうもこれは、猫風邪ではないような気がする。
何かのアレルギー反応ではないかと。
しかも最近、私もいままであまり罹ったことのない「鼻風邪」気味なのは、
もしかして、ハウスダストか?
やばいッス。大掃除しなければ。
どうせ、ヒマになったので大々的にやるとするか(笑)


クローズアップ肉球 :アテン
f:id:amazoo:20110316090734j:image


でろれぇ〜ん(変わりなし):トール
f:id:amazoo:20110312170923j:image




「花粉症」ってコトはないよナ。