SOUL CAST

思うままにはならぬ世の中

・本日の座員

明日から4月。
誕生月だ(思えば遠くへきたものだ)
iPhoneの新しい壁紙。


『金目兄弟』
f:id:amazoo:20101130231901j:image


金目兄弟の目力が、
魔除けにも開運にもなると信じて(笑)

目力といえば、


f:id:amazoo:20110218215936j:image


昼間のトールは「ワニ目」になる。
爬虫類の目になる猫。






3月も今日でお終い。
別れの時期。
今日付けで22年間勤めてきた会社を退職した。
月中まではこんなことになるなんて想像してもいなかったが、
なんだかバタバタとこういうことになってしまった(笑)
まるで他人事のようにどんどん事柄が進んでいった。
私の周りが大嵐だったのだ。
台風の目の中にいると意外に穏やかなモンでね。
(カボチャのような頭ン中だからね)


転機だったように思う。
根拠はないが、5年毎になにかしら起きる事柄の1つ。
ちょっと大きな事柄だったけど。


最終的には自分で判断・決断したこと。
後悔はしない、だろう。
もう、後ろを振り向いているときではないのだ。


私は「人」に恵まれている。
直感的に行動する私を、叱咤激励してくれる「人」がたくさんいる。
ありがたい。
へこたれそうな気持ちを鼓舞してくれる言葉が、
今はありがたい。


ありがとうございました。みなさんのおかげです。