SOUL CAST

思うままにはならぬ世の中

・本日の座員


春とは名ばかりの、未だ冷たい風が吹く北の街。
“あの”GWが明けても、週末は曇りだの雨だのとパッとしない空模様。
連日TVでは(家にいると、ホント、TVを見る機会が増えるのだ)
穏やかじゃないニュースが繰り返されている。
そんな空恐ろしいニュースを見たり聞いたりするだけで、
気分が悪くなる人が多くいるというのも、
さすがに鈍感な私でも分かるような気がする。
確かに、ずっと気分は落ちているね。


全く、明日をも知れぬ今日なのだから、
今日を悔いなく過ごす。今を生きる。




それには、
猫を見習おう(笑)
(知っていても)過去にも未来にも目を向けず、
今、この時の快楽に身を置く。
一瞬一瞬、己が欲望のまま......(笑)




f:id:amazoo:20110519094036j:image
リラ〜〜〜〜ックス!(Aten)




f:id:amazoo:20110519094019j:image
アクビなんかもしちゃう (Aten)






ホントに、今度生まれてくるときは、
『ウチの飼い猫』に生まれてきたい。