SOUL CAST

思うままにはならぬ世の中

・本日の座員

全国的には、秋に行われることが多いのだろうか、
小学校の運動会、北海道ではほとんどが春に開催される。
近所の小学校のグランドでも連日、学年練習、全校総練習に余念がない(笑)
中でも、今春入学したての新一年生の“綱引き”が可愛らしい。


しかし、札幌はここのところ週末のお天気がよろしくない。
土日の朝には、前日丁寧に引かれた白線が全くなくなっている。
おそらく今週末の開催らしいが、晴天を祈ろう。




さて、ようやく窓を開けられる季節となった。
掃除のために窓を全開(網戸付)にすると、
さっそく、外の風と音と匂いに興味津々な3匹がやってきた(笑)


f:id:amazoo:20110522050935j:image
なになに?どれどれ?ふんふん...






ノルウェージャンフォレストキャットの父と
メインクーンの母をもつ“あらいぐま”トール(雷神)。
ラフも立派になり、なかなかの面構え。
いい悪役になりそうだ。
f:id:amazoo:20110520075815j:image