SOUL CAST

思うままにはならぬ世の中

・本日の座員

『黒組』
アテン&コンスは、本物の兄弟だ。
9匹兄弟の唯一の黒の雄。
猫の血縁関係は、離れ離れになると薄くなるという。
離れて数年後に再会したとしてもお互いの認識が薄いらしい。
韓流ドラマのような展開にはなりにくいだろう(笑)
では、生まれてからずっと一緒に生活している兄弟はどうか?


赤の他人のトールと比べると、断然一緒にいる時間が長い。
特に、寝ているとき(1日の大半だが)は、ほとんど同じところにいる。
先代の義兄弟3匹も、各々てんで勝手に自分の気に入りの場所をみつけて
過ごしていたものだ。黒組とトールが一緒に寝ているなんてめったにない。


そして、さすが兄弟、寝姿がシンクロしている確率もかなり高いのだ(笑)


f:id:amazoo:20110529144236j:image
右:コンス 左:アテン 伸びても縮んでもシンクロ




f:id:amazoo:20110529144332j:image
そして目覚めるのもシンクロ




それにしても、
最近気になるのが。。。


f:id:amazoo:20110529113005j:image
ワニの目を持つ男:Khons


コンスの「どぇん化」
アテンよりもちょっと毛足が長く“ふんわり”見えるのだが、
それを差し引いたとしてもちょっとメタボ予備予備軍か?
未だ少年なのに。。。


肥満の黒猫はマズイよぉ。
飼い主、気をつけ!