SOUL CAST

思うままにはならぬ世の中

本日の「たわごとTimeLine」

  1. やんちゃ小僧どもに起こされた。1時だった。しょーがないので、起きている。外は風が強く吹いている。小僧どもが騒いでいるのは、台風のせい?またたびで落ち着かせる。
  2. ロッキーホラーショーでタイムワープ......するかっ!(否定)
  3. 伯爵、グロッキーの図 http://t.co/7Vyn6Ah
  4. こんな私をいつも気遣ってくれる友人から、大量の皮付とうきびが届いた。ありがたや。
  5. 我が家では、茹で上げとうきびを即、濃い目の塩水にくぐらせるやり方。
  6. 改めまして、おはよう、世界。
  7. ノロノロ台風12号。 このまま、北海道に来るのかな。にょーっ。
  8. 雨がザーザー降ってきて
  9. Hochareが丼だったなら『天丼』です。相性がいいのは、恋人なら『鉄火丼』の人、友人なら『鰻丼』の人。相性が悪いのは『うに丼』の人です。 http://t.co/O26fIEF  「うに丼好きの友人」はいるが......
  10. ここ2・3日の睡眠不足がたたり、今日はほぼ寝たきり状態。身体を動かしたことと言えば、午前中の家事の真似事。1日の摂取カロリーは1108キロカロリー#H12W

Powered by t2b