SOUL CAST

思うままにはならぬ世の中

本日の「たわごとTimeLine」

  1. あ〜ぁ、雨降りの朝。 おはよう、世界。
  2. ホントに黒組は、かわいいんだぞ〜。
  3. いまさらながら、フリック入力の特訓中。 キーボード大好きなのにぃ。
  4. ラオウが倒せない。ラス前のステージがクリアできない。
  5. 「た」を連打は、必要か? 必要だな。 あたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた!
  6. 北斗の拳フリック奥義 百裂拳」 http://t.co/716IGF9k 
  7. チャレンジ開始より初めて1万歩超。しかし、女子会にて鱈腹飲食してしまった。猛省。本日の総消費カロリー:2415キロカロリー。摂取カロリー:2500キロカロリー。#H12W
  8. 女子部会より戻る。鱈腹食べちゃった。反省。
  9. またまたオータムフェストへ。石炭ザンギと鹿肉ソーセージを食べる。それなりに美味だったが、見た目が微妙なので写真アップせず。また、最北端の某地域のポテトフライは、食べなかったことにしておくww

Powered by t2b