SOUL CAST

思うままにはならぬ世の中

本日の「たわごとTimeLine」

  1. 秋も終わりの感じ。 おはよう、世界。 http://t.co/amWAIIrq
  2. “おめざ”は、岩手の「くるみかりんとう」。 東北の駄菓子系は好きです。 http://t.co/YWZgviOC
  3. 目覚めは「ルイボスジンジャーチャイ」。5分も蒸らすんだな。スパイシーな香りがイイです。 http://t.co/WWTzJV2N
  4. ダンスレッスンの日。何とか半年続いたよねww。最終的に、習い事はこれだけが残った。 そして、今日から友人もデヴュー。 http://t.co/dL65lIg6
  5. 外出し、1時間半運動した。 総消費カロリー:2538キロカロリー。総摂取カロリー:1900キロカロリー。疲れた〜。#H12W
  6. 今まで、猫ってのは、“ムートン”が大好きだと思っていた。宅の非常勤警備員たちにそれぞれムートンのシートを買って与えたのだが、さぞや喜ぶと思っていたが、即効でケンカ売ってた。しかも、噛み付き攻撃し始めたので取り上げた。今は3枚... http://t.co/2lWp0mvE
  7. 帰宅。ひぃぃ、通常の1.5倍練習したぁ。軽く疲労したので、軽〜くビアなんぞいただきまして、軽く空腹感を覚えたので、スープカレーなんぞいただきまして、気分が良くなったので、軽〜く歌などを歌ってきました。友人は、なんとボンジョビ... http://t.co/ND20lFSJ

Powered by t2b