SOUL CAST

思うままにはならぬ世の中

本日の「たわごとTimeLine」

  1. 午前中に、おそらく今年最後の二十世紀梨が届く。 しばらく朝食は梨だ。復活する「ガリガリ君梨味」を買わなくてもいいのだww http://t.co/Z5l8JWwO
  2. 猫につられて4時半起き。3時間半しか眠っていない。 うー、おはよう、世界。 http://t.co/fV5UiHRb
  3. おいっす!リベンジであの店か?それともあの店か?その前に練習だぞえ(わら) RT@sabinekopo: アルパカはあきらめずに11月にチャレンジ〜女子部会も11月にしたいです♪
  4. 二十世紀梨が届く。 時期的にどうかと思ったが、復興支援のつもりで福島産のを探していた。すると、なんと1箱4.5キロで999円というのがあった。いくら訳アリ品とはいえ、安すぎる。やはり風評被害なのだろうか。そんなことを考えなが... http://t.co/omvsk8le
  5. 二十世紀梨のジャムが出来た。砂糖が多かったみたいで色が濃いなぁ。りんごジャムみたい。ヨーグルトにかけようか。 http://t.co/S2NfjlVR
  6. 先のパブコメの集計結果をいち早く報告していただきありがとうございます。 「うちの中の野猫にっき」 http://t.co/AR1hWjD1
  7. やっぱり、そのシステムはおかしいと思う。 RT@sabinekopo: 行きたくもない飲み会の前日に洗車までしている私…室内清掃つき
  8. 「スマホのながら歩き」を「スマホのなまら歩き」と空耳する、ホッカイダー。iPhoneが大股でわしわし歩いているイメージww http://t.co/gFRxJlAh
  9. ダルビー以上の投手じゃなきゃ、いらない。 http://t.co/Edun09fv
  10. 「ぬかさんま」「ぬかにしん」「ぬかぼっけ」。子供の頃は美味しいとは思わなかった。三平汁はあんまり好きじゃなかったし。でも、今は大好きさ。 おっとなぁー!ww
  11. しかも、高血圧やっはー!

Powered by t2b