SOUL CAST

思うままにはならぬ世の中

本日の「たわごとTimeLine」

  1. 出張、お疲れ! RT@light_gardens: 昔の友人のライブの知らせがあり行ってきた○○年ぶりの昔のバンド仲間の変わりはてた姿に歳月を感じた。ライブはサイコーでした。
  2. 道内一部は大荒れ模様。 おはよう、世界。 http://t.co/QOoEjPAt
  3. 蕪と大根。 北に住む我々には、ちと酸味が強い。 煎り糠を追加し、柚子胡椒を少し入れてみた。 次は胡瓜。 http://t.co/N5dcMbCd
  4. 年末のジャンボくらいは買おうか。 http://t.co/fSjdO9OI
  5. 今夜から札幌は荒れ模様の天気予報。気をつけて帰っといで〜。RT@light_gardens:@Hochare いや〜相変わらず東京は暑いです(ーー;)
  6. 「うめこカバー」が気になり、ググッてみたらヒットしました。 こういう支援も素敵やんww http://t.co/MmmIxXTN
  7. 「ゆれくるコール」 初めて動いた。 あ〜、びっくりした。 札幌北部方面は震度2。 http://t.co/8rYMdI4v
  8. 「ゆれくるコール」にビックリした。 いかん、これに慣れなきゃ。 でも、結局オロオロするだけなんだろうな。
  9. すっかり出遅れた『地デジ化』。 そのうち買おう買おうとしてたがイロイロあって、PCにワンセグチューナー繋いでお茶を濁していた。でも、頻繁に切れちゃうもんで年貢の納め時か?と、覚悟。 でも、TVの予算は(いつの間にか)バッグに... http://t.co/TDXXjQC6

Powered by t2b