SOUL CAST

思うままにはならぬ世の中

「はてなBlog」になってから、Twitterのつぶやきまとめが

できなくなっている。

ようやく画像が貼り付けられるようになったと思ったら…(苦笑)

そう言っても、普段はTwitterはあまり使ってなくて、

主にGoogle+に投稿しているのをTwitterFacebookに飛ばしている。

はてなBlogはGoogleの写真を共有できるのでそれはそれでヨカッタかな。

↓ 画像は、普段、黒組がいると全然近づいてこないトールが、

私一人になると急にゴロゴロ喉を鳴らしてスリスリしてくるところ。

デカイ図体してツンデレなのである。

2012/06/02 - 1
2012/06/02 - 1

 

私の日々のつぶやきなんて、食べ物と猫のことばかり。

2012/06/02 - 1
2012/06/02 - 1

食べ物写真は、基本かなり寄って撮る。

そう、拡大してたくさん食べた気にさせる効果を狙っている。

。。。ウソ。

このホットケーキは、手のひらサイズww