SOUL CAST

思うままにはならぬ世の中

随分と便利になってる

Twitterとの連携が上手くいかなくなって(画像表示等)、

随分ほったらかしになっていたこのブログ。

久々にさわってみたら、結構便利になってた。

Google+やinstagramやTwitterの投稿を共有できるようになったのは、

とてもうれしい。

Facebookは、たまたま友人向けにと食事写真をアップしたら、

コメントがつき始めて止めるに止められなくなってしまった(苦笑)

はてなは日記として長いこと使っていたのでどういう形でも、

続けられそうなのはよかったと思っている。

 

居間でくつろぐ黒猫兄弟のコンス

手が長すぎるだろww

D5C8BE4A-C03B-4C7F-B728-EE253D2EC865.JPG

D5C8BE4A-C03B-4C7F-B728-EE253D2EC865.JPG