SOUL CAST

思うままにはならぬ世の中

本日の「たわごとTimeLine」

  1. カフェオレ色の猫ちゃんでしたね。お辛いでしょうけど、最後まで穏やかであることを祈っています。RT@paburo57: おはようございます。しばれた朝です。足元に病猫。おそらくあと何日もつかって感じです。週末は離れずにそばについていてやる予定。
  2. おはよう、世界。 寒い朝、人間もネコも、高齢の者は気をつけるように。
  3. せっかく沖縄旅行したのに満足度が6割くらいなのは、用意していたコンデジを家に置き忘れたため。それに気がついた千歳空港で、既に激しく凹んだわけよ。 「バカバカ!死んじゃえ!」って、感じ。
  4. 一番気に入っている「自分土産」。 名古屋の浜乙女でしたww フツーのふりかけ。チョット甘め。 因みに、マブヤーは観たことないの。 http://t.co/CVTbAnGg
  5. 伸びているのは、 「手」ですからー! - Google+ Post http://t.co/XSDzxOjp

Powered by t2b