SOUL CAST

思うままにはならぬ世の中

本日の「たわごとTimeLine」

  1. てすてす - Google+ Post http://t.co/4eVojnjI
  2. 久々にHBにてパン焼きを。 「ちぎりパン」に初挑戦! 中味はリンゴとレーズンとカスタードだよ。
  3. 情報提供、お願いします! - Google+ Post http://t.co/sIZZ34fF
  4. 昼食は、ホッカイダーのソウルフード(?)「やき弁」。 『ヒルナンデス』を見ながら。 最近は、「いいとも!」見てない。 同じジ/ャ/ニ/タ/レでも、 古ぼけたのより、勢いのある方がいいよねww
  5. パンが焼きあがったが、 ただの一斤のパンになってた。 ちぎれないじゃないか、え? ってことで、リベンジ。 今度は、チーズとソーセージだよ。
  6. 敗因 カスタードクリームが柔らか過ぎた。 おまけに、リンゴが水っぽい。 12分割のところを8分割にしてしまった。 にゅにゅにゅ〜。 http://t.co/VsC4vTl0
  7. フランスパン生地で。 チーズとソーセージ。 http://t.co/vY3KOs08
  8. この2冊と「小さい魔女」が、私の少女であった基礎(笑)。 大塚勇三先生は、御存命でいらっしゃるとか。 素晴らしい。 http://t.co/aZ8kX5X6

Powered by t2b