SOUL CAST

思うままにはならぬ世の中

本日の「たわごとTimeLine」

  1. 慣れない雪道、気をつけて。 - Google+ Post http://t.co/MNMyFRhn
  2. おはよう、世界。 - Google+ Post http://t.co/FouAZGWn
  3. コンスの便がちょっと緩かった。風邪か?と心配したが、 昨夜、他のコの分まで煮干を食べていたナ。 食べすぎと判断。様子を見る。
  4. とうとう、レンタル落ちではあるが「ザ・コミットメンツ」を購入。 CDは何度も聴いたが、映像は久しぶり。 懐かしー。 BANDで歌い始めて今年で20年目。今のBANDは10年目。 何の進歩もないけれど、続けられたのは仲間のおか... http://t.co/gSrA5qc1
  5. ザ・コミットメンツ」から遡って、 学生時代に影響を受けた映画は、「フェーム」。 アラン・パーカーつながりww 食堂jamのシーンがカッコよくて大好きで、ココの真似をしてた。 音楽映画で思い出に残るのは、上記2本と「ブルー... http://t.co/eVEypEtn
  6. ちなみに、 初めて買ったCDは、 TOTOの「FAHRENHEIT」。 しょーがないのよ、時代だったんだもんww ちなみに、 初めてかったレコード(EP)は、 朝丘めぐみの「アルプスの少女」。 小学校5年生だった。
  7. ♪〜「お昼になったら、馬車が来る (馬車が来る)」 スゲーな、千家和也先生はww
  8. 愛してるの響きだけで 最悪の場合死に至る
  9. おっけー! 寒いンで、ローストポテト作るっちゃ!
  10. 北あかりで作ったローストポテト。 - Google+ Post http://t.co/zv0zC3Vd

Powered by t2b