SOUL CAST

思うままにはならぬ世の中

本日の「たわごとTimeLine」

  1. ナーバスなメンバーのことは言えないww 眠れなくなったので、 ぬか漬けのきゅうりで濁り酒を1杯。  たったひとつ心配なこと… 塩分…
  2. もう昼だけどな。 - Google+ Post http://t.co/I8OZXjuq
  3. アマチュアミュージシャンの演奏がお好きな方がいらっしゃったら、 どーぞ。(お天気はかなり悪いですが...) http://t.co/jJD4UEaK
  4. 朝から、ずっと雪降ってンだよね、札幌北部方面。
  5. LIVE終了〜♪ 年明け2回の練習で、あれならまぁまぁ… と、思いながら、雑なプレイだったと反省中。
  6. とにかく、 夕飯食べそびれちゃったんで、 大変ひもじい思いをしましたとさ。
  7. 節電を考えて、家中の暖房を止めてみたら、さっびーの! ヤバイから寝るぜ。

Powered by t2b