SOUL CAST

思うままにはならぬ世の中

本日の「たわごとTimeLine」

  1. 今朝は寒うございました。 - Google+ Post http://t.co/OELnlii5
  2. ナンダバカヤロ - Google+ Post http://t.co/fBhv3p8U
  3. かもめ食堂」か?「酒場放浪記」か? 結局、 吉田類さんを選択ww
  4. 「酒場放浪記」率、高しww 素面より、ろれつの回らなくなった類さんがいいね(笑)
  5. 雪道を歩くときは、 踵に重心を置いて大股で歩いてはいけません。 爪先立ちっぽく、ちょこちょこ歩くのが 転ばないコツ。 後頭部を打つのが最も危険。
  6. 宝くじ売り場で宝くじを買うと、 窓口の近くに置いてある金色の招き猫に、 買ったくじをシャラシャラされて 「当りますよーに」とか言われるけど、 「お弁当温めますか?」的に、 事前に「シャラシャラしますか?」とか、 一言聞いてい... http://t.co/tkDD2jnv
  7. ポ、ポセイドンジャパン??? 塩素臭…
  8. 水球で、イメージする人は、 吉川晃司。

Powered by t2b