SOUL CAST

思うままにはならぬ世の中

本日の「たわごとTimeLine」

  1. んだか、朝からずぅ〜っと調子悪かった。 頭のね、胃のね。 ちょっと、食欲出てきたかな(アホ)
  2. 昨日のダルビッシュの会見を見ていたら、 “若い侍”が浮かんだ。 結びついたのが、原田康子さんの「満月」。 北海道(道央)が舞台。 300年前からタイムスリップしてきた侍と現代の女教師のお話。 切ないけど、何だかカラッとしてる... http://t.co/7AHnby43
  3. なんだよ! また、ポセイドン・ジャパンかっ!? 応援しろってことか!?
  4. 「200数十万円」って、何かヘンだな。 「二百数十万円」じゃダメなの? 「200数10万円」にしたら? 気持ち悪いけど。
  5. いつ見ても、マツコさんの衣装って楽そうでいいなぁww 生地多めだけど。
  6. 雪まつりの開催も近づく札幌。 今年も外国から(特にアジアから)たくさんの観光客がいらっしゃる。 できるだけ、台湾からのお客様を見分けられるようにして、 より深く感謝のまなざしを向けようと思うvv

Powered by t2b