SOUL CAST

思うままにはならぬ世の中

本日の「たわごとTimeLine」

  1. 今夜は、「新・3大 舞の海」なのね〜。
  2. 1週間ぶりに買い物に出たが、 ダイエーがものすごーく混んでいた。 生鮮食料品の特売だったからかな。 いやはや、戦場ですな(大袈裟)
  3. 最近、目薬をさすときまって鼻に落ちてくる。なぜだろう?なぜかしら?
  4. あ、ワカサギの天ぷら食べたい。
  5. 札幌北部方面の小学校では、グランドに簡易に雪山を作って、 そこでスキーの授業をやるのだ。 いまでも、背中にタオルを入れているのかな?
  6. 8週齢規制の実現に向けて、チカラを貸してください http://t.co/Jtu77sio 共有したいと思います。

Powered by t2b