SOUL CAST

思うままにはならぬ世の中

本日の「たわごとTimeLine」

  1. 寝たのが0時半、起こされたのが3時半。 久々にfacebookに行った。 明るく賑わっている模様。 そんなに『ともだち』が欲しいわけでもなく登録した自分は、 既に遠くから眺めているカンジで。 よくある「たくさんの中にいる孤独」か?
  2. 歌登で、−31.9℃かぁ。 おはよう、世界。
  3. 「ランチパック」よりも「ラブラブサンド」。 単なる郷土愛だけどな。
  4. 毎日、吹雪、吹雪、氷の世界ひぃぃぃぃ〜♪ 寝るしかないな。
  5. 昼ごはんを食べてから眠るか? 食べずに眠るか?
  6. 恵方巻』 「ハーフ」ってところで、もう、何だか、 今年見えちゃったかなー、ってカンジか?
  7. その「ハーフ」ですら、 トンチンカンな方向むいて、ゲラゲラ笑いながら食べてンじゃぁ、 これはもう、何だか、長期休養ってカンジだよなぁ。

Powered by t2b