SOUL CAST

思うままにはならぬ世の中

本日の「たわごとTimeLine」

  1. おはよう、世界。 昨日とはうってかわって寒いぜ、ホッカイドー! 雪像には、気をつけな。
  2. 夕べの蒸し野菜の残ったのに、トマトを入れてスープにした。 『ちんびん』を焼いた。黒糖と胡桃を刻んで入れて巻いた。 不思議な朝食。
  3. facebookに、「友達申請してこんなに未承認案件があるなんて、おかしいよね?キミの鮫脳はちゃんとfacebookを理解しているのかな?」とか言われたので、もうすっごくfacebook嫌い!(鮫脳)
  4. 夜はお茶漬けでいいっす。
  5. 寝てたのに… [pic] — http://t.co/LOdQCjjZ
  6. 王は後ろから見ると、「おかっぱ」だった。 [pic] — http://t.co/GosB2Lxm
  7. 体内塩分濃度調整のためにプルーンを摂取。 あ〜、いささか摂取し過ぎた感。 ぬーん...

Powered by t2b