SOUL CAST

思うままにはならぬ世の中

本日の「たわごとTimeLine」

  1. ◖|・o・|◗♪ 月光浴 by 柴田 淳 from 柴田淳TOUR2007~しばじゅん、はじめました~ (Live) - Single#TwitMusic 寝しなに聴くの。寂しいの。
  2. ◖|・o・|◗♪ 片想い by 柴田 淳 from 柴田淳TOUR2007~しばじゅん、はじめました~ (Live) - Single#TwitMusic 中学生の頃を思い出す。悲しー。
  3. ◖|・o・|◗♪ ハピネス by AI from ハピネス - Single#TwitMusic 結局、Happy!!
  4. おはよう、世界。「ちんびん」焼いた。黒糖クレープみたなモン。 [pic] — http://t.co/DXDK7NXr
  5. ラム肉のことを「臭みはないか?」などと訊くのはやめてくれない? 昔のマトンじゃあるまいし。羊だから風味はあるけれど“臭み”なんかないから。
  6. 何でもかんでも生の野菜を食べて「甘〜い、甘〜い!」というリポートから、最近は海鮮ものを食べて「全然臭みがなくてぇ〜」というのをよく聞くが、今までどんだけ臭い魚介類食べてたの?って思うよ。「臭」って食べ物リポートでは使っちゃだめでしょ。
  7. 吹雪いてきましたよ、札幌北部方面。
  8. 笑点」に係わる全ての人の笑み
  9. 厚焼き玉子を眺めつつ、刺身もしくは寿司的なものが食べたいと、飲めない日本酒を舐めながら思う。
  10. 「ホコタテ」観てる。面白い、コレ。

Powered by t2b