SOUL CAST

思うままにはならぬ世の中

本日の「たわごとTimeLine」

  1. 「人気の投稿」ってのを表示させないようにしたら、 『秋元ショーケース』の人達がいっさい出てこなくなった。
  2. アマゾンで、CDほしいものリスト作った。全部いっぺんに買おうとすると、2万5千円。 ぬぅぅぅぅ。
  3. お、お前、誰? [pic] — http://t.co/NmTEHeMm
  4. 江川さん、どんどんつぶやいてください。タレちゃんの思い出を。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
  5. パオとツブとお別れしたのも、2月だったな。 寒いからかなぁ。
  6. 全ての猫が愛されますように
  7. 全ての飼い主が愛されますように
  8. 井村屋の「スポーツようかん」って...興味あるなww

Powered by t2b