SOUL CAST

思うままにはならぬ世の中

本日の「たわごとTimeLine」

  1. 朝5時からやっているBS-TBSの「健康体操」。これをやった後は、身体がスムーズに動くような気がする。ラジオ体操でもいいのかもしれないけれど、昔、太極拳をやっていたので無理なく出来るからなのかも。
  2. んなもんで、朝からポトフ作った。昨日、MOCO'Sキッチンでやってたやつ。旨そうだぜぇww 仕上げのオリーブオイルはどうしようwwwww?
  3. 3D7F572A-927E-41C6-87D2-5D9824B29AFE.JPG
    3D7F572A-927E-41C6-87D2-5D9824B29AFE.JPG
  4. 「ネガティブな気持ちは全部、ブン投げろ〜!」っていう、『車輪拳』が好きww おりゃ、おりゃ、おりゃぁ〜!
  5. トマトポトフ。こんな量のキャベツも、ペロッといけるぜぇ。ワイルドだろぉ。
  6. Just posted a photo — http://t.co/91W0F6Og
  7. さっきまで大運動会をやっていたのに、今見たらもう爆睡してるや。ネコはうらまやしいなぁ。
  8. とても愛らしくて気に入って世話をしていた黒猫を飼うアプリ。いつの間にかその猫が、「腹が減った」だの「風呂に入りたい」だのと催促するようになった。リアルペットなら喜んで世話するが...ふん、ウェブ畜生のあさましさよ...しかし、理由もないのに解除できないにゃん。
  9. 魚肉ソーセージを「ギョニソー」、クリームチーズを「クリチー」と略されているのが、身の毛もよだつほど嫌なのに、チーズかまぼこを「チーカマ」と言われているのはOKなのよね。ちなみに、全部好物なんだけどさ。
  10. @light_gardens お疲れさん。最後のご奉公ってことで...
  11. いまさらながら、ゴボウ茶でデトックス。  ...できたらいいな。

Powered by t2b