SOUL CAST

思うままにはならぬ世の中

本日の「たわごとTimeLine」

  1. おはよう、世界。
  2. 明治のかな棒くんが食べたい。復刻版ってないのか? 
  3. い、いつの間に、アタイのiPhoneから1600枚も写真をアップロードしたんだよぉ!
  4. ご飯の場所で、トールが物欲しげにスリスリするから「黒組に内緒だよ」と、ちょこっとおやつをあげたら、「フーン(いらなーい)」ってカンジでいなくなっちゃったクセに、私がいなくなったら猛烈にバリバリ食べてる... あぁ、そんな裏表のあるコに育てた覚えはないのに。
  5. +たろっとさん 今日の運勢は?
  6. @cat1230 本当に20歳? さらちゃん、美しすぎる〜!美魔女ですねvv
  7. @pukupukunyanko  油絵みたいなフォトですねぇ。画になるなぁ、しらたまちゃんvv

Powered by t2b