SOUL CAST

思うままにはならぬ世の中

本日の「たわごとTimeLine」

  1. #nowplaying 初恋 - Tico Moon 今日のような雨の土曜日に。
  2. Tumblrに上げた画像って、補正されているのかな?
  3. 撮った画像より、いいカンジで載ってるからさ。
  4. クリスタルもジルコンも誕生石だから〜ww
  5. 寒い。寒すぎる。 芋のお湯割り飲みたいけど、さすがに...
  6. @paburo57 猫カフェにいるんですか? 触りまくってきてください!ww
  7. 普段はとぼけた兄ちゃんなのよww RT@light_gardens@Hochareいつ見ても ノーブルなお顔のネコちゃんですね。(^^)
  8. 12/03/31 - 1
    12/03/31 - 1
  9. ww本物の「喫茶店にいる猫」なんですね。面白い。 RT@paburo57@Hochare猫カフェじゃなくて、ここの飼い猫。猫嫌いがきたらとんでもないなあ。自由に歩き回って、空いてる椅子で寝たりしてるのです。
  10. いきまーす!ww [pic] — http://t.co/EuTH4WQS
  11. 12/03/31 - 1
    12/03/31 - 1
  12. ホッキ貝の炊き込みご飯ですよー。 [pic] — http://t.co/tDHxNrLw
  13. 12/03/31 - 1
    12/03/31 - 1

Powered by t2b