SOUL CAST

思うままにはならぬ世の中

本日の「たわごとTimeLine」

  1. こんにちは、世界。 お天気よいよい。
  2. 買い物から帰宅。帰りのバスでちょっとしたトラブル。それに対してキーキーとヒステリックに騒ぎ立てる中年女性が多くなっている。きっと、ホッカイダーではないのだろう。一昔前の北海道の女は、もっと落ち着いてどっしりしてたww。
  3. たぶん、知らないんだと思うケド、そのゴム製の黄色のタイルは、目の不自由なひとのための「点字タイル」っていうんだよ。並ぶためのラインじゃないんだから、その上に立たないでね。子供にちゃんと説明してあげてね。
  4. それを許さなかったら、誰か死ぬのか?
  5. 気持ちに余裕があって、深呼吸ができて、いろいろと考えられる人でありたいと思います。
  6. ザンギ食べようと思ってたのに、鶏の竜田揚げだったな。
  7. ひっさびさに、アメトーーク!
  8. 鼻の奥が痛い。

Powered by t2b