SOUL CAST

思うままにはならぬ世の中

本日の「たわごとTimeLine」

  1. 久しぶりに「ネコジルシ」を覗いたら、里親募集のとこに可愛い女の子がいた。御大に似た『覆面ニャンコ』だ。でも女の子なんで『ドロンジョさま』だww 覆面ニャンコはとても性格が良い。優しくで情に厚くて甘えん坊。とて(cont) http://t.co/Soubev1q
  2. またたびで一瞬で「凶暴」になるトールは、私にも噛み付いてきた。ガブー!
  3. 久しぶりの“いつもの土曜日のコース”。とても楽しかったが、帰り道、バスを降りたらとても寒くて死ぬかと思った。確実に血圧が50くらい上がった。
  4. 25年来の友人が、居酒屋の肴好きだということを今日知った。なんだよぉ〜、そゆことは早く言えよぉ〜。
  5. BSの「速水もこみちのイタリア食紀行」を見た。彼は格好をつけないところが格好いいのかも。MOCO君=料理が定着か?

Powered by t2b