SOUL CAST

思うままにはならぬ世の中

本日の「たわごとTimeLine」

  1. おはよう、世界。
  2. 朝から熊の駆除の映像。一頭しとめるのに5発も撃つか?痛がって山を転げる熊の映像なんて流すなよ。しようがないけど、なんか嫌な気分。
  3. 登別クマ牧場は、引き受けてくれないのかなぁ。
  4. Photo: http://t.co/uIHYDog3
  5. 久しぶりにお日さまが部屋に入ってきたので、窓を背に背中あぶりをしていたらしばらくして「かちかちやま」のようになった。あぁ、確実に札幌上空はオゾン層が破壊されているぜぇ。
  6. 夕食は手抜きにしたから不満足、TVは超つまらない、座員は寝ている。金曜の夜だというのに。
  7. 風呂入って屁ぇこいて寝よ...って、言ってますよww
  8. エステーの「マイアロマ・コフレ」のブルガリアンローズ、悪くない。

Powered by t2b