SOUL CAST

思うままにはならぬ世の中

本日の「たわごとTimeLine」

  1. 今の4冠馬はお笑い担当か? ある意味JRAの集客戦略は当ったのかもね。しかしGⅠクラッシックの品位は確実に下がったね。古馬のGⅠなんだよ、似非アイドルはいらないんだ。タイトルたくさん持っているなら、絶対の強さを身につけてから出直しておいで。凱旋門賞なんてちゃんちゃら可笑しい。
  2. ...と、何が何でも無理やり「ヒーロー」を作り上げようとしてるJRAに騙されるなと言いたいだけ。
  3. 彼を気の毒な三冠馬にしてあげないで。 歴代の三冠馬の品位を落とさないで。
  4. 「エゾ肉」ってなんだろ?
  5. 「エゾ鹿肉」ね。フフフ。
  6. ほこ×たて」観る。
  7. ホントに地震多いな。

Powered by t2b