SOUL CAST

思うままにはならぬ世の中

本日の「たわごとTimeLine」

  1. ピリカ好きな友人から。 - Satoko Tomita's Photo http://t.co/wFWN5Blo
  2. 2012/05/03 - 1
    2012/05/03 - 1
  3. 寒いので、芋を揚げよ〜。
  4. via@trendyful for iPhone http://t.co/WgJ1uO3i
  5. 大量に揚げたぜぇ。米人の如く食らうぜぇ。だが、ビールはないぜぇ。 - Satoko Tomita's Photo http://t.co/DoNYdnzZ
  6. 2012/05/03 - 1
    2012/05/03 - 1
  7. コンスとトールが「胃腸炎」っぽい。風邪ひいたのかな...食欲あるし遊びまわっているので様子見。
  8. それにしても、季節の変わり目に体調を崩すなぁ。“今のコ(21世紀生まれ)”って弱いような気がする。先代たち(二十世紀生まれ)は病気らしい病気はしなかったから、医者にかかったのはホントに晩年だった。でも、先代たちは完璧に『生活習慣病』に罹ってたなぁ...
  9. 御大が子供の頃、便に血が混じってたので慌てて医者に電話したら「食欲あるの?そう?なら、心配ない!」って言われて、納得したもんなぁ。実際、御大は何ともなかったし。でも、今はそんなんじゃダメなんだろうな。
  10. @pukupukunyanko ありがとうございます。吐いたり、辛そうにしてたりはないんです。ここ数日、気温差があったからでしょうか。1日、様子みてみます。
  11. ゴーヤチャンプルー! - Satoko Tomita's Photo http://t.co/LoHilQyX
  12. 2012/05/04 - 1
    2012/05/04 - 1
  13. via@trendyful for iPhone http://t.co/CCTIsPvc
  14. BS-TBSの「地球絶景紀行」はイタリアのフィレンツェだわ。
  15. おー、サンタンフロージョ市場だわ。ここで、パルミジャーノレッジャーノを買ったわ。
  16. ミケランジェロ広場にも行ったわ。虫にさされたわ。
  17. あの時撮った画像は全て、壊れたノートPCの中だわ。くくぅ〜。。。
  18. 間違ったわ。チーズを買ったのはローマの市場だったわ。
  19. 安田成美のナレは、淡々として乾いたカンジだわ。

Powered by t2b