SOUL CAST

思うままにはならぬ世の中

本日の「たわごとTimeLine」

  1. 雨がシトシト土曜日(字足らず)僕はひとりでぇ〜♪   チョット寒いです。
  2. おはよう、世界。 今日も朝から雨です、札幌。 悲しい連休(なんだろうなぁ)。
  3. 「Postlog」のテスト中だが、ポストが上手く送られていない。 北海道弁だと、「ちゃんと送らさってない」。
  4. 胃腸炎っぽかったトールにカゼ薬を投与。 薬が効いたのか、今朝はしっかりとしたウ◯チが出てたので安心。 王はこう見えても胃腸が弱いのだww - Satoko Tomita's Photo http://t.co/I1mMAlf2
  5. via@trendyful for iPhone http://t.co/VEjANYPn
  6. 何となく薄ら寒いので「酒場放浪記 其の伍」を見ることにする。
  7. 「こどもの日」にも、ザンギです。やっぱり。
  8. スーパームーンなら、2コ持ってんでぇ。 - Satoko Tomita's Photo http://t.co/o58OSXKg
  9. 2012/05/05 - 1
    2012/05/05 - 1
  10. via@trendyful for iPhone http://t.co/v6ykQjZQ

Powered by t2b