SOUL CAST

思うままにはならぬ世の中

本日の「たわごとTimeLine」

  1. via@trendyful for iPhone http://t.co/6D9UICDM
  2. おはよう、世界。 連休明けてもお天気悪い。
  3. 教えていただいた、スクランブルマヨエッグの温かいサンドイッチのレシピ。 アレンジして、トーストにしてオープンサンドに。温かくてやさしい味。朝食にピッタリ。 http://t.co/sP4mWswY
  4. 2012/05/06 - 1
    2012/05/06 - 1
  5. とうとう諦めて、自分でヘアカラー。
  6. 私の机でまどろんでいたトールの胸前あたりにある複数の“毛玉”を、ハサミでジャキジャキと切ってやった。スッキリしたにょー(トールも私も)
  7. 夕飯は久々の蒸し野菜。ちょっとはお安くなったからねぇ。
  8. 東京ラブストーリー」やってたんだ。友人が好きだった江口クン...ww #東京ラブストーリー
  9. いちいちバブルだなぁww #東京ラブストーリー
  10. カンチはバカだな。 #東京ラブストーリー
  11. やっぱ、バドだよなww #東京ラブストーリー
  12. 今なら全員、“面倒くさい”ってことになるんだろうな。 #東京ラブストーリー
  13. あ、ケータイないんだ! #東京ラブストーリー
  14. ここから、さとみちゃんが狂ってくる... #東京ラブストーリー
  15. 「略奪愛」なんて言葉も流行ったな。 #東京ラブストーリー
  16. ついつい見てしまった「東京ラブストーリー」。

Powered by t2b