
SOUL CAST

思うままにはならぬ世の中

9月24日のツィートまとめ

 

 

先週から、

朝食は作って食べているけれど、なかなかネットに画像をアップ

することが難しい状況になっております。

しかも、始めはダイエット目的で始めた朝食作りも、

今では何だかわけがわからない大皿料理だらけwww

でも、

たまに、猫画像と伴にinstagramに送ることはあります...

 

その上、あまりつぶやかなくなってしまったので、

このブログの更新頻度もかなり落ちることになります。

 

日常に余裕ができれば、また再開するかもですが、

更新してなくても、心配なさらないでください。

いたって元気で過ごしておりますので。

 

私の理想のブログは、

俳優の松重 豊さんの公式ブログなのですが。。。

松重豊 公式ブログ「修行が足りませぬ」 powered by ココログ

 

あんなふうに格好良くできたらいいなvvvvvv