SOUL CAST

思うままにはならぬ世の中

老いた眼の スマホ画面に なごり雪

春だからと言うわけではないが、新しいスマホを購入することに。

格安をうたう「◯◯モバイル」というところから。。。

SIM付きの本体を。変にこだわってしまったせいか、全く格安にはならなかたけど。

数日してブツが届いたが、接続や設定はホントに自分でやらなきゃならない。今まではお任せで全部スタッフの人にやってもらっていたが、素人がやるには意外と面倒くさい。

3時間ほどかけて作業し、フィルム、カバーをつけてテストも済んで完了。通話とメールとLINEとネットが出来ればまぁまぁオーケーなんで。でも、LINEの年齢認証だけがよく分からなかった。後で調べてみよう。

これから2年はこのスマホと日々過ごすくとになる。仲良くしていかきゃね。